
--.--.--

クマ物語 夏祭り その3

2013.08.03
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 夏祭り~
その3 ダンスレッスン

だ作は、めいと出会った話を、村の友達に話し(自慢し)ました。
踊りの祭りのことを、村の盆踊りのようなものと思っていただ作は
友達に聞いてあせりました。

家に帰って、YouTube を観て驚きました。

11DSCF4539_convert_20130803012620.jpg

だ作「え、マジ!?かっけえ~! 
……どうしよう、オラ、めいさんにオラの踊りを見せてあげると
約束をしちゃったよ




だ作は検索をして、さっそく村のダンススタジオに入会しました。
スタジオは、色んなスタイルのダンスを開講していました。
まず基本から学ぶため、バレエのレッスンに励みました。


13DSCF4466_convert_20130803022153.jpg


12DSCF4470_convert_20130803022136.jpg



もともと身体がやわらかく、畑仕事で筋力もあったので
めきめきと上達し、バレエの先生からは

「あなた、このままコンクールを目指すといいわ。」
とまで言われました。



つづく

