
--.--.--

インパーク ディズニーシー クマ編 2

2013.04.15
今日から、いよいよ 「ザ・ハピネス・イヤー」の開幕ですね!
朝からテレビで生中継とかやってって
いいな~行きたいな~
でもこの1年は難しいかなあ…。う~ん…。

2週間経ってしまってすみませんです
インパークの報告 ディズニーシー クマ編 その2です。


「ダッフィーのフォトポイント」で記念撮影のダッヒーとメイちゃん。

3aDSCN1670_convert_20130415084233.jpg

ダッヒー「メ、メイちゃん、ぬいぐるみにマスクはないでしょ
メイ「あら、ごめんなさい。だって花粉症だもん。」
ダッヒー「もう…かわいいお顔がだいなしでしょ。
それにしても、このフォトポイントの椅子、二人一緒にはちょっと座れないね。」

メイ「さっき、一匹でもバランスくずしてゴンって落ちてた子(クマ)いたわよ。痛さそうだったわ。」
ダッヒー「ひえ~気をつけないとね。」

3cDSC02511_convert_20130415084256.jpg

ダッヒー「わ~い、ケープコッドに来たよ!
懐かしいね、メイちゃん。」


5aDSCN1688_convert_20130415084321.jpg

メイ「ほんとね~ダッヒーお花がきれいで、最高。」

5bDSC02515_convert_20130415084357.jpg

ダッヒー「ねえ、僕らの仲間がたくさん売られているお店の前、すごい行列だけど…?」

5cDSC02518_convert_20130415084420.jpg

メイ「入場制限ですって。私たち、ほんとに人気者よね!」

5dDSC02521_convert_20130415084456.jpg

ダッヒー「うわぁ~すごいなあ、お花でできた僕たち!」

5eDSC02523_convert_20130415084521.jpg


メイ「ほんとは、ダッフィーのグリーティングとかショー観ながら食事とかしたかったよね。グレアムたち無計画だしトロいんだもの。」
6aDSCN1682_convert_20130415084544.jpg

ダッヒー「ま、いいじゃん。まだまだ初心者なんだから。今日は特に混んでいて並ぶの大変そう。こうしてのんびり過ごすのも、また楽しいじゃない。」
メイ「あら、ダッヒー。たまにはいいこと言うわね。そうねえ、景色いいし、なんかいい気持ちよね」

6bDSCN1680_convert_20130415084606.jpg

ダッヒー「またスーベニアカップがお目当てで注文したよ。クランベリー&チョコレートムースおいしいね。」
6dDSCN1709_convert_20130415084635.jpg

メイ「リドアイルに人だかり。ショーが始まるわよ。遠くからちょっとみてましょ。」
7bDSCN1720_convert_20130415084720.jpg
ダッヒー「あ、もしやあの船に乗ってくるのかな?」
7cIMG_0927_convert_20130415084736.jpg
メイ「きゃー!ミッキーもミニーもダッフィーもシェリーメイもご到着!あ~ん、やっぱり前のほうで観たかった!」
7dIMG_0933_convert_20130415084805.jpg

ダッヒー「これから、ビッグバンドビートだね、わくわく♪」
7aDSCN1717_convert_20130415084658.jpg

ダッヒー「メイちゃん、すごく楽しかったね!」
メイ「ちょっと眠っちゃたけど、すばらしかったね。いい席で観られたし。」
ダッヒー「やっぱり僕はミッキーみたいになりたいよ!ドラムもタップダンスもできたら男として最高のモテキャラだよね。帰ったらいっぱい練習するね!」
メイ「…まあ、がんばれば?」
8IMG_0943_convert_20130415084825.jpg

ダッヒー「もう、帰る時間が近づいてきちゃった…。楽しかったなあ~。今度はい来れるかな?」

10aDSC02551_convert_20130415091923.jpg

メイ「マックスが受験生だから、当分無理よ。お金もなさそうだし。ハピネスイヤーに来られないかも。」
ダッヒー「そんな~受験なんて行けるとこに適当に決めて早く遊べばいいのに~。」
メイ「人間の世界はそんな簡単でもなさそうよ。ま、私たちはかわいいお顔とふわふわボディでマックスを癒してあげましょ。」
ダッヒー「そうだね、メイちゃん。応援してあげよっかな。たっぷり楽しんだ旅行のあとは、人間もクマもいつもの生活に戻ってがんばらないとね。」

10bDSC02552_convert_20130415091947.jpg


また来る日を楽しみにする、ダッヒーとメイちゃんなのでした。

半月かかったインパークの報告を読んでいただきましてありがとうございました。
なにかと忙しくミシンもぜんぜん踏んでいない私…そろそろ起動します!ほんと!


