
--.--.--

インパーク ディズニーシー クマ編 1

2013.04.09
春はなんだか忙しく、のんびりの更新になってしまいました。

インパークの報告 ディズニーシー クマ編 その1
先日シーに行ったダッヒーとメイちゃんの日記です

1aDSC02506_convert_20130409145532.jpg

メイ「ダッヒー、またシーに遊びに来ることができてよかったね
ちょっと雲が多くてなんだか寒いけど、一日楽しみましょ♪」

ダッヒー「うん、メイちゃん。シーの眺めは最高だね。
そして今日のメイちゃんはいつにもましてかわいいな


メイ「ダッヒーはいつも以上にデレデレしてるわね…。
ファストパスもとったし、まずはヴェネツィアン・ゴンドラに乗るわよ

1bDSCN1650_convert_20130409145640.jpg

ダッヒー「気持ちいいな~ロマンティックだね、メイちゃん」
メイ「舟を漕ぐお兄さん、ゴンドリエっていうんですって。
なかなかイケメンね~

ダッヒー「メイちゃん…
1cDSCN1654_convert_20130409145700.jpg

メイ「ごめんごめん、ダッヒー。
ねえ、あの橋の下をくぐる時に、眼を閉じて願い事をすると叶うんですって。」

ダッヒー「よーし♪」

1eDSCN1657_convert_20130409145724.jpg


メイ「ダッヒーは何をお願いしたの?」
ダッヒー「毎日楽しくて、毎日美味しいものが食べられますようにって
メイちゃんは?」

1fDSCN1658_convert_20130409145744.jpg

メイ「内緒。」
1gDSCN1659_convert_20130409145806.jpg

ダッヒー「え~なんで~ケチ~」
メイ「ダッヒーには教えてあげない。さ、着いたわよ。」
1hDSCN1663_convert_20130409145843.jpg


メイ「なんだか冷えちゃったわね。温かいものが飲みたいわ。」
ダッヒー「リフレスコスでプチ休憩だって。」
メイ「ちょ~寒いはね。まずはあったかいコーヒーね。」
2aDSCN1667_convert_20130409145908.jpg


メイ「わ~い、肉よ肉よ!いっただきま~す」
ダッヒー「メイちゃん、はしたないよ
お肉には目がないんだから~。ねえ、仲良く食べようよ~」

2bDSCN1669_convert_20130409145929.jpg

つづく

