
--.--.--

2月14日!

2013.02.14
シェリー  「2月14日、男たちはみんな待っている」





メイ「それ知ってる~~
ラシックのラジオCM~
グレアムはZIPPIEだからね、毎日聞かされてるのよ。」
(愛知のFM局、ZIP-FMの聴取者のことをZIPPIE(ジッピー)と呼ぶのです♪)
3DSCF3568_convert_20130214105206.jpg


シェリー「待ってるらしいから、昨日タッヒーに作ったわ。寝不足よ。」
2DSCF3559_convert_20130214105126.jpg


メイ「彼らををハッピーにするのはあなたですってね…」(同じくラジオcm)
「ダッフィーも近頃ずっとそわそわしてるから、メイもつくったわよ。自信作よ!」
4DSCF3569_convert_20130214105259.jpg



「1ヵ月後が楽しみよね!」
「そうそう、そのための投資よね。」

5DSCF3565_convert_20130214105328.jpg


本日はバレンタインデー。メイちゃんとシェリーちゃんに、かわいらしいカップケーキ模様の生地で、おそろいのワンピースを着てもらいましたよ♪でも、甘~いバレンタインに交わされる女子トークはちょっと辛口?

6DSCF3570_convert_20130214105446.jpg

