
--.--.--

男の子(クマ)のぼやき

2012.10.16
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編4~

モデルでドレスを着て撮影後のダッヒー君とタッヒー君

ダッヒー「あのさあ、タッヒー。」
9DSCF3037_convert_20121016185347.jpg


タッヒー「やあ、お疲れ~ダッヒー。」
10DSCF3032_convert_20121016185422.jpg


ダッヒー「僕、なんか似合ってない気がするんだよね。
メイちゃんがクスクス笑うし…。どう思う?」

12DSCF3038_convert_20121016185506.jpg


タッヒー「ま、確かに君、イマイチかも…。」
ダッヒー「だろ…。早く着替えたいんだけど。自分でできないしなあ。」
11DSCF3031_convert_20121016185442.jpg


タッヒー「僕はもうちょっと着てやっててもいいけどね。」
13DSCF3036_convert_20121016185523.jpg


タッヒー「前からちょっと興味はあったんだ~。」
14DSCF3033_convert_20121016185543.jpg

タッヒー「ねえ、私かわいい?」
16DSCF3035_convert_20121016185602.jpg

ダッヒー「君、ちょっと危ないよ…。」


