
--.--.--

女の子(クマ)の友情

2012.10.15
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編3~

おや?いつも元気なシェリーちゃん、どうしたのでしょう…?。


「しくしく…しくしく…
2DSCF2994_convert_20121013225553.jpg

メイ「シェリーちゃん、どうしたの?
3DSCF2992_convert_20121013225620.jpg

メイ「何かあったの?よかったらメイに話して。」
4DSCF2993_convert_20121013225700.jpg

シェリー「しくしく メイちゃん…あのね…。」
5DSCF2986_convert_20121013225720.jpg

シェリー「この前タッヒーにかわいいクモをプレゼントしたのにね、
受け取ってもらえなかったの。
それに、あれからなんだか私のこと避けてるみたいで…。グスン


メイ「そうなんだ…。ひどいね~タッヒー。シェリーちゃん、まあ座って。」

5DSCF2989_convert_20121013225741.jpg

メイ「クモのかっこよさは男(クマ)どもにはわからないのかしらね。」
6DSCF2997_convert_20121013225800.jpg

メイ「ねえねえ、ダッヒーの女装、ちょっと笑えたと思わない?」
7DSCF2995_convert_20121013225837.jpg

シェリー「うん、うん、私もそう思った~。」

メイ「ま、タッヒーの方はぜんぜん違和感なかったのよね~。なんでかしら?」
シェリー「フフ、タッヒーかわいかったね。」

8DSCF2996_convert_20121013225859.jpg

やさしいメイちゃんとお喋りして、少し元気を取り戻したシェリーちゃんなのでした。

