
--.--.--

メイちゃんと蜘蛛3

2012.09.29
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編 続き~

(へへへへo(^∇^)o
さて、いよいよサクッといきま~す!)


DSCF2801_convert_20120929094332.jpg



「あ!!(°口°;) !!」

DSCF2804_convert_20120929094355.jpg


「なによー!ダッヒー(-"- ) !」

「ご、ごめんなさい、メイちゃんヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノ
ちょっとした出来心で…((( ;゚Д゚)))」



「びっくりしないけど、何か腹たつー〃`_´〃
あ、クモがどっか行っちゃたじゃない\(`0´)/」


「ヒー、ごめんなさい!」m(_"_)m (゜゜;) m(_"_)m

「ダッヒーのばか!」

( ▼▼)//(ノ××)ノ 
(☆_@;)☆ \(`-´メ)



DSCF2806_convert_20120929094440.jpg

(悪ふざけが過ぎちゃったみたい…(T_T)
あ、クモ…。)



DSCF2808_convert_20120929094515.jpg

反省するダッヒーなのでした。

「メイちゃんと蜘蛛」おしまい


