
--.--.--

メイちゃんと蜘蛛2

2012.09.27
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編 続き~

メイちゃんの背後に迫る危機!
ん? このO脚は…。

DSCF2800_convert_20120927103705.jpg


やはり、ダッヒー!
お気に入りの鎌を持って何してる?

DSCF2793_convert_20120927103741.jpg

(ヒヒヒヒーΨ(`∀´)Ψ
メイちゃん、ペタンと座り込んで何やってんだ?
ちょっと脅かしてやるんだ~(^v^))


DSCF2799_convert_20120927103815.jpg

(脳天に~(〃∀〃;)

ヒヒヒヒーΨ(`∀´)Ψ)


DSCF2801_convert_20120927103842.jpg

(こう、サクッとな~♪(0゜▽゜)0
 
言っとくけど、ダイソーの、紙とスポンジでできた玩具だからね。
たいして痛くないからね。
ほんと、よくできててさ~。

いっくよ~!o(^∇^)o
メイ覚悟ー!)


DSCF2802_convert_20120927104227.jpg

(いやいやいや~
スリルあるな~♪♪♪
ドキドキする~((○(^▽^)○))


DSCF2803_convert_20120927103906.jpg



ダッヒー、そんなことしていいのかなあ~(*´-ω・)?

to be continued

