
--.--.--

ダッフィー&メイちゃん インパ その③

2012.09.15
ケープコッドクックオフでティータイムのダッフィーとメイちゃんです。


「おいしそ~う!ダッフィーのお顔のケーキ~♪
楽しみにしてたの(@⌒▽⌒@)!
プレートもかわいいいわね!」

「メイちゃん、ミックスベリーのミルクムースもおいしそう!
このスーベニアカップもステキだよ♪
お家に持って帰ろうね。」

11DSC02220_convert_20120830131745.jpg


「今度は仲良く食べようか、ダッフィー(^ー^* )」
11DSC02219_convert_20120830131717.jpg



「花火が始まったよ。きれいだね~ヽ(´▽`)/~♪」
14DSCN1568_convert_20120830131808.jpg


「ステキ~(*゚∀゚*)
でも、そろそろホテルへ向かうって…。」

14DSCN1576_convert_20120830131829.jpg


「メイちゃん、今日一日とても楽しかったね(=´∇`=)」
DSCN1585_convert_20120915174354.jpg


「うん、最高の一日だったわ(*^v^*)」 
「みんなお疲れの様子だねぇ~。
明日はランドかあ。ブラックサンダーマウンテンが楽しみだな♪」

「ダッフィー、それ、チョコの名前が混ざってる…。
それに、聞いてないの?明日は私たち留守番だそうよ。」

15DSCN1582_convert_20120830131936.jpg


「えええー ∑(艸゚д゚;)そうなのー!? 
 ショック(||-д-)……。」

15DSCN1584_convert_20120830131905.jpg


ダッフィーとメイちゃん、おやすみなさい。
ランドに連れて行かなくてごめんね _|\○_
また、きっと連れてくるからね!
楽しい時間をいっしょにありがとう☆・:*:・:(*'∀'*):・:*:・


DSC02208_convert_20120915173719.jpg

