
--.--.--

ダッフィー&メイちゃん インパ その②

2012.09.14
まったくのんびりした更新ですが
ダッフィー&メイちゃん インパークの日記の続きです。


「僕たち、ちょっと怪しい感じだけどね、
これ、3Dメガネなんだよ。
これからマジックランプシアターを観るよ♪わくわく」

7DSC02204_convert_20120830131256.jpg

「楽しかったわね~
さあ、いよいよケープコッドへ向かうわよ、ダッフィー




「うわ~懐かしいなあー!!!まずは記念撮影。」
8DSC02207_convert_20120830131319.jpg



「ひゃほ~僕らの仲間がたくさんいるよ~!」
「私たち、超売れっ子みたいね~( ̄ー+ ̄)」
「グレアムたち、何買いこんでるんだ?
僕らだけじゃぁ不満なのか~?」

10DSC02215_convert_20120830131353.jpg


「きゃ~楽しい~v(*・∀・*)
ズど~ん、ドーン!!」

「楽しいね、メイちゃん、ねえ、僕も前乗りたい」
9DSC02212_convert_20120830131550.jpg



「ズドーン!、ズドーン!」
「ねえ、前かわってよ~(*`エ´*)」

9DSC02214_convert_20120830131611.jpg
