
--.--.--

ダッフィー&メイちゃん インパ その①

2012.08.30
「メイちゃん、ついに来たね!ディズニーシー。 \(@▽@)/」
1DSCN1531_convert_20120830123248.jpg


「うん、ダッフィー、やっと来られたわね♪♪」
も~めちゃめちゃ嬉しいー ♪ o(≧▽≦)o 」
1DSCN1528_convert_20120830123407.jpg


「ところでメイちゃん、君ひょっとしてパンツはいてない?(´・∀・`)」
「あら、バレてた…?(*/∀\*)
 グレアムったら、忘れててね、ひどいでしょー(*`エ´*)」

「ちょっとー! 下から撮らないでくれない!? (p`・_・´q)」
1DSC02173_convert_20120830130750.jpg



「蒸気船からの眺めは最高だね~v( ´∀` )v」
2DSCN1535_convert_20120830130849.jpg


「ほんと、気持ちいいわ~v(*・∀・*)」
2DSCN1534_convert_20120830130910.jpg




「わ~い!サマーオアシス・スプラッシュが始まったわよ!
ねえ、もっと前で観ようよー!ミッキーが見えないよぉ~」

3DSC02187_convert_20120830130935.jpg


「気持ちは分かるけどね、メイちゃん、ずぶ濡れになっちゃうよ(;'д`)…」
3DSC02189_convert_20120830132542.jpg


「あら~すごーい!楽しそうヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
でも、ぬいぐるみの身にはちょっと辛いわねぇ」

「ウン、やめとこやめとこ。」
3DSC02186_convert_20120830131010.jpg


「なんか、暑くて疲れた~(´ヘ`;)」
「おなかもすいたわね(´。`)」
6DSC02202_convert_20120830131039.jpg


「きゃー嬉しい、ごはんよ~ヽ(゚∀゚)ノ 
ホタテクリームコロッケサンドだって~。 いっただきま~す♪」

「やったー!メイちゃん、ぼくにもちょうだい。」
4DSC02191_convert_20120830131116.jpg

セバスチャンの海底レストラン、素敵なところねぇ~う~んおいしい(@⌒▽⌒@)
4DSCN1550_convert_20120830131138.jpg

「ちょっとぉ、めいちゃん、ぼくにもちょうだいよ!」
4DSC02193_convert_20120830131204.jpg

「おい、メイちゃん!゛(`ヘ´#)」
ごめんごめん( ゚∀゚;)、ダッフィー、わかったわかった!」
4DSC02194_convert_20120830131229.jpg

ダッフィー&メイちゃん インパークの日記はまだ続きます(*^^*)
