
--.--.--

ホワイトデー♪

2013.03.15
昨日はホワイトデー


ダッヒーとタッヒーは、なにかしなくちゃと思い
一人では照れくさいので
メイちゃんとシェリーちゃんをお招きして楽しいお茶会をしました。

(手前がタッヒー、奥がダッヒー。
手前がシェリーちゃん、奥がメイちゃん。)
あDSCF3880_convert_20130315101719



シェリー「うわあ~このクッキー、タッヒーがつくったの!?おいしそう」
メイ「すご~い、上手ね~。タッヒーは今時の男子よね!」

いDSCF3878_convert_20130315101744


タッヒー「ありがとう!チョコチップ入り、レーズン入り、チーズ味、色々つくったんだ~うふ。」

うDSCF3873_convert_20130315101808

シェリー「きゃ~おいしい

メイ「ほんとー

  ところで、ダッヒーは何作ってくれたの~?それなあに?」

ダッヒー「へへ、鬼まんじゅう。」


メイ「おにまんじゅう?な、なぜ!?」

ダッヒー「だって~、クッキーなんて僕作れないし、鬼まん作るの得意なんだもん。」

シェリー「わ~い、シェリー鬼まんじゅうも大好き♪いただきま~す!これ、黒糖入り?かぼちゃ入りもある~♪」




えDSCF3898_convert_20130315101841

えDSCF3900_convert_20130315101906


ほんとは、サーニンの作ったクッキーと
ジャックさんにいただいた鬼まんじゅう。
とってもおいしくいただきましたごちそうさまでした



3.14

2013.03.07
メイ「ダッヒー、円周率って覚えてる?」
10aDSCF3821_convert_20130307084047.jpg


ダッヒー「覚えてるよ♪」
10bDSCF3838_convert_20130307084119.jpg


メイ「言ってみて。」
10cDSCF3822_convert_20130307084155.jpg


ダッヒー「3.14だろ?」
10dDSCF3827_convert_20130307084220.jpg

メイ「もう一回!」

ダッヒー「3.1415…」
10eDSCF3834_convert_20130307084252.jpg


メイ「あーだめだめ!3.14までしかおぼえてないで!」
10fDSCF3829_convert_20130307084326.jpg
ダッヒー「え…?」


メイ「絶対にわすれないでね!」
10gDSCF3823_convert_20130307084348.jpg

ダッヒー「う、うん…。」
10hDSCF3828_convert_20130307084435.jpg

メイ「3.14、3.14…」
10iDSCF3830_convert_20130307084459.jpg

メイ「3.14、3.14、3.14、3.14、3.14…
10jDSCF3832_convert_20130307084522.jpg


ダッヒー「も~ なんなの~?メイちゃん

10kDSCF3825_convert_20130307084543.jpg




またまた、大好きなラシックのホワイトデーのラジオCM(ZIP-FM)
ダッヒー&メイちゃんバージョンでした

10lDSCF3835_convert_20130307084606.jpg

春になりましたね♪
コスチュームはオークションに出品しました。よろしくお願いいたします♪

