
--.--.--

ハロウィンでシンデレラ

2012.10.30
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編5~

「ハロウィンでシンデレラ」
      出演 ダッヒー&メイ


「ふう~。やっぱり僕は男役が決まるなあ。
これどうよ。王子様風♪」

DSCF3062_convert_20121030002917.jpg

「ん?なんか女の子の靴が落ちているぞ。」
DSCF3063_convert_20121030002944.jpg

「よっこらしょっと。」
DSCF3055_convert_20121030003011.jpg




「…嗅いでどうする…。
おや、でもこのかぐわしい香りは…。」

DSCF3059_convert_20121030003034.jpg


「それ、私のよ。」
DSCF3044_convert_20121030003105.jpg

「私が、わざと 落としましたの。」
DSCF3045_convert_20121030003128.jpg


「やっぱりメイちゃんのか。」
「うん。早く履かせて。」
DSCF3041_convert_20121030003151.jpg

「しょうがないなあ~。」
DSCF3042_convert_20121030003218.jpg


「はい、どうぞ。じゃないか。えっとぉ…」
DSCF3048_convert_20121030003239.jpg


「おお!ぴったり。では、ハロウィンパーティーの夜に一緒に踊ったお方は、あなたなのですね!」
DSCF3049_convert_20121030010525.jpg


「そうだけどそれがなにか?…じゃなかったわ
はい、そうです。王子様。もう一度お会いしとうございました。」

DSCF3051_convert_20121030003322.jpg



「なんか照れるね。」
「ほんと、恥ずかしいわ。」
DSCF3064_convert_20121030003402.jpg

とかいいながら、ラブラブの二人なのでした。


男の子(クマ)のぼやき

2012.10.16
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編4~

モデルでドレスを着て撮影後のダッヒー君とタッヒー君

ダッヒー「あのさあ、タッヒー。」
9DSCF3037_convert_20121016185347.jpg


タッヒー「やあ、お疲れ~ダッヒー。」
10DSCF3032_convert_20121016185422.jpg


ダッヒー「僕、なんか似合ってない気がするんだよね。
メイちゃんがクスクス笑うし…。どう思う?」

12DSCF3038_convert_20121016185506.jpg


タッヒー「ま、確かに君、イマイチかも…。」
ダッヒー「だろ…。早く着替えたいんだけど。自分でできないしなあ。」
11DSCF3031_convert_20121016185442.jpg


タッヒー「僕はもうちょっと着てやっててもいいけどね。」
13DSCF3036_convert_20121016185523.jpg


タッヒー「前からちょっと興味はあったんだ~。」
14DSCF3033_convert_20121016185543.jpg

タッヒー「ねえ、私かわいい?」
16DSCF3035_convert_20121016185602.jpg

ダッヒー「君、ちょっと危ないよ…。」


女の子(クマ)の友情

2012.10.15
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編3~

おや?いつも元気なシェリーちゃん、どうしたのでしょう…?。


「しくしく…しくしく…
2DSCF2994_convert_20121013225553.jpg

メイ「シェリーちゃん、どうしたの?
3DSCF2992_convert_20121013225620.jpg

メイ「何かあったの?よかったらメイに話して。」
4DSCF2993_convert_20121013225700.jpg

シェリー「しくしく メイちゃん…あのね…。」
5DSCF2986_convert_20121013225720.jpg

シェリー「この前タッヒーにかわいいクモをプレゼントしたのにね、
受け取ってもらえなかったの。
それに、あれからなんだか私のこと避けてるみたいで…。グスン


メイ「そうなんだ…。ひどいね~タッヒー。シェリーちゃん、まあ座って。」

5DSCF2989_convert_20121013225741.jpg

メイ「クモのかっこよさは男(クマ)どもにはわからないのかしらね。」
6DSCF2997_convert_20121013225800.jpg

メイ「ねえねえ、ダッヒーの女装、ちょっと笑えたと思わない?」
7DSCF2995_convert_20121013225837.jpg

シェリー「うん、うん、私もそう思った~。」

メイ「ま、タッヒーの方はぜんぜん違和感なかったのよね~。なんでかしら?」
シェリー「フフ、タッヒーかわいかったね。」

8DSCF2996_convert_20121013225859.jpg

やさしいメイちゃんとお喋りして、少し元気を取り戻したシェリーちゃんなのでした。

シェリーちゃんと蜘蛛2

2012.10.09
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編2~

突然アップでせまるシェリーちゃん。

「ねえ、タッヒー
アップDSCF2754_convert_20121009220551


ドキ
「なんだい、シェリーちゃん。」ドキドキ
DSCF2823_convert_20121008171155.jpg


「タッヒーにいいものあげる

「いいもの?うれしいな~何かな?」


修正DSCF2818_convert_20121009222321



「はい

DSCF2817_convert_20121008171218.jpg



え゛!?

DSCF2821_convert_20121008171259.jpg


(え゛────((;゚Д゚ ))────!!!!)

DSCF2820_convert_20121008171329.jpg



DSCF2822_convert_20121008171348.jpg


気持ち悪いものの苦手な男子タッヒー。
すっかり固まってしまったのでした。


「シェリーちゃんと蜘蛛」おしまい

シェリーちゃんと蜘蛛

2012.10.08
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編2~

あいかわらず蜘蛛を観察するメイちゃん

DSCF2810_convert_20121008170826.jpg


シェリー「メイちゃん、何してるの?」
DSCF2813_convert_20121008170859.jpg


メイ「あら、シェリーちゃん、ねえ、かっこいいと思わない?うふ。」
DSCF2812_convert_20121008170925.jpg


シェリー「クモね。うん、かわいい~。美味しそう♪
「でしょ♪わたし、気に入っちゃったの~」
DSCF2815_convert_20121008171002.jpg

シェリーちゃんも蜘蛛の観察をはじめたみたいです。
DSCF2816_convert_20121008171022.jpg

to be continued


