
--.--.--

メイちゃんと蜘蛛3

2012.09.29
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編 続き~

(へへへへo(^∇^)o
さて、いよいよサクッといきま~す!)


DSCF2801_convert_20120929094332.jpg



「あ!!(°口°;) !!」

DSCF2804_convert_20120929094355.jpg


「なによー!ダッヒー(-"- ) !」

「ご、ごめんなさい、メイちゃんヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノ
ちょっとした出来心で…((( ;゚Д゚)))」



「びっくりしないけど、何か腹たつー〃`_´〃
あ、クモがどっか行っちゃたじゃない\(`0´)/」


「ヒー、ごめんなさい!」m(_"_)m (゜゜;) m(_"_)m

「ダッヒーのばか!」

( ▼▼)//(ノ××)ノ 
(☆_@;)☆ \(`-´メ)



DSCF2806_convert_20120929094440.jpg

(悪ふざけが過ぎちゃったみたい…(T_T)
あ、クモ…。)



DSCF2808_convert_20120929094515.jpg

反省するダッヒーなのでした。

「メイちゃんと蜘蛛」おしまい



メイちゃんと蜘蛛2

2012.09.27
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編 続き~

メイちゃんの背後に迫る危機!
ん? このO脚は…。

DSCF2800_convert_20120927103705.jpg


やはり、ダッヒー!
お気に入りの鎌を持って何してる?

DSCF2793_convert_20120927103741.jpg

(ヒヒヒヒーΨ(`∀´)Ψ
メイちゃん、ペタンと座り込んで何やってんだ?
ちょっと脅かしてやるんだ~(^v^))


DSCF2799_convert_20120927103815.jpg

(脳天に~(〃∀〃;)

ヒヒヒヒーΨ(`∀´)Ψ)


DSCF2801_convert_20120927103842.jpg

(こう、サクッとな~♪(0゜▽゜)0
 
言っとくけど、ダイソーの、紙とスポンジでできた玩具だからね。
たいして痛くないからね。
ほんと、よくできててさ~。

いっくよ~!o(^∇^)o
メイ覚悟ー!)


DSCF2802_convert_20120927104227.jpg

(いやいやいや~
スリルあるな~♪♪♪
ドキドキする~((○(^▽^)○))


DSCF2803_convert_20120927103906.jpg



ダッヒー、そんなことしていいのかなあ~(*´-ω・)?

to be continued

メイちゃんと蜘蛛

2012.09.26
~ダッフィー&シェリーメイ クマ物語 ハロウィン編~

じっと見つめるメイちゃん。
蜘蛛に興味をもったみたいです。



「あら、落ちたわ♪」

DSCF2769_convert_20120926073130.jpg

「待て待て~。」
DSCF2771_convert_20120926073223.jpg


ハロウィンスティックで蜘蛛と遊びだしたメイちゃん。
「く~も、く~も♪」
DSCF2772_convert_20120926073244.jpg


?座り込んで夢中になっているメイちゃんの後ろに
忍び寄る影!?
DSCF2797_convert_20120926073309.jpg

to be continued


我が家のダッフィー、シェリーメイのご紹介

2012.09.24
今日は、我が家のダッフィーくん、シェリーメイちゃんのご紹介です。
(あくまでもグレアムの主観…かもしれない)


まずは、ずっとこのブログに出演?してくれたこの2人。
DSCF2753_convert_20120924110516.jpg



「メイちゃん」です♪

身体は小さめ。足は常に横に流しぎみ。とってもキュート!
美容とオシャレに気を使っている。
しっかり物でちょっときつく、なんとなく上から目線。
DSCF2766_convert_20120924110943.jpg


「ダッヒー」です。
新しいダッフィーを迎えたために、この夏ダッフィーからダッヒーに改名。
しかし、その前からすでに「ダッヒー」と呼ばれていた。
なぜだろう。なんかこバカにしたいタイプだからか?
少しとぼけた感じ。貧乏くじをひきやすい。
しかし、ずるいところもある。
のびたくん、ぼのぼのに近い。なんかかわいいやつ♪
DSCF2794_convert_20120924111017.jpg



新しい仲間のこの2人。
DSCF2754_convert_20120924111110.jpg



「シェリーちゃん」です。

メイちゃんに、シェリーちゃんって……。

超元気女子。ややふくよか。
顔だちは横から見ると日本人離れしている。
小さなことは気にしない(気がつかない)
性格はまだ不明な部分も多い。
340DSCF2773_convert_20120924111258.jpg


そして、「タッヒー」くんです。

タッキーを思わせるイケメンぶりからこの名がつきました。
とてもきれい好きで気が利く男子です。
性格はイケメンのベールの下で、まだ不明な部分も多い。
DSCF2790_convert_20120924111229.jpg


同じアングルからダッヒーとタッヒーを撮りました。

DSCF2795_convert_20120924111339.jpg

DSCF2792_convert_20120924111432.jpg

「似たようなもんだろ?」って?
いや、ちょっとタッヒーの方が「キラーン☆」としてませんか。
新しいもの好きはいかんね。ごめんよダッヒー。

ダッフィー&メイちゃん インパ その③

2012.09.15
ケープコッドクックオフでティータイムのダッフィーとメイちゃんです。


「おいしそ~う!ダッフィーのお顔のケーキ~♪
楽しみにしてたの(@⌒▽⌒@)!
プレートもかわいいいわね!」

「メイちゃん、ミックスベリーのミルクムースもおいしそう!
このスーベニアカップもステキだよ♪
お家に持って帰ろうね。」

11DSC02220_convert_20120830131745.jpg


「今度は仲良く食べようか、ダッフィー(^ー^* )」
11DSC02219_convert_20120830131717.jpg



「花火が始まったよ。きれいだね~ヽ(´▽`)/~♪」
14DSCN1568_convert_20120830131808.jpg


「ステキ~(*゚∀゚*)
でも、そろそろホテルへ向かうって…。」

14DSCN1576_convert_20120830131829.jpg


「メイちゃん、今日一日とても楽しかったね(=´∇`=)」
DSCN1585_convert_20120915174354.jpg


「うん、最高の一日だったわ(*^v^*)」 
「みんなお疲れの様子だねぇ~。
明日はランドかあ。ブラックサンダーマウンテンが楽しみだな♪」

「ダッフィー、それ、チョコの名前が混ざってる…。
それに、聞いてないの?明日は私たち留守番だそうよ。」

15DSCN1582_convert_20120830131936.jpg


「えええー ∑(艸゚д゚;)そうなのー!? 
 ショック(||-д-)……。」

15DSCN1584_convert_20120830131905.jpg


ダッフィーとメイちゃん、おやすみなさい。
ランドに連れて行かなくてごめんね _|\○_
また、きっと連れてくるからね!
楽しい時間をいっしょにありがとう☆・:*:・:(*'∀'*):・:*:・


DSC02208_convert_20120915173719.jpg

ダッフィー&メイちゃん インパ その②

2012.09.14
まったくのんびりした更新ですが
ダッフィー&メイちゃん インパークの日記の続きです。


「僕たち、ちょっと怪しい感じだけどね、
これ、3Dメガネなんだよ。
これからマジックランプシアターを観るよ♪わくわく」

7DSC02204_convert_20120830131256.jpg

「楽しかったわね~
さあ、いよいよケープコッドへ向かうわよ、ダッフィー




「うわ~懐かしいなあー!!!まずは記念撮影。」
8DSC02207_convert_20120830131319.jpg



「ひゃほ~僕らの仲間がたくさんいるよ~!」
「私たち、超売れっ子みたいね~( ̄ー+ ̄)」
「グレアムたち、何買いこんでるんだ?
僕らだけじゃぁ不満なのか~?」

10DSC02215_convert_20120830131353.jpg


「きゃ~楽しい~v(*・∀・*)
ズど~ん、ドーン!!」

「楽しいね、メイちゃん、ねえ、僕も前乗りたい」
9DSC02212_convert_20120830131550.jpg



「ズドーン!、ズドーン!」
「ねえ、前かわってよ~(*`エ´*)」

9DSC02214_convert_20120830131611.jpg
